[New Item!] バイカラーがかわいい
リブ編みソックスとレッグ&アームウォーマー

グレーと生成りのバイカラー(二色使い)がかわいいソックスが新発売です!
グレーの部分はオーガニックコットンとヤク毛をミックスしたヤク混、生成りはオーガニックコットンの色。

ヤクとは寒さの厳しい高山地帯に住むウシ科の動物なのですが、その毛=ヤクウールは保温性・弾力性に優れているのです。
そのうえチクチクしにくいので、寒い季節にとってもオススメな素材なのです♪

あまく編んだソックスは締め付けがないので、おウチでゆったりくつろぐ時のルームソックスにもGood!
同素材の「バイカラーのレッグ&アームウォーマー」と一緒に使うと、さらにほっこり♪ 気持ちもゆったりしそうですね。

シンプルでナチュラルなデザインはギフトにも。
クリスマスやお誕生日、ホワイトデーなどにおすすめです!

31566508_icon
バイカラーのリブ編みソックス
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31566508

31566509_icon
バイカラーのレッグ&アームウォーマー
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31566509

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA