[New Item!]ありがとうの気持ちを込めて…
ワンランク上のタオルギフトセット

こんにちは、スタッフくわっちです。
出会いと別れの季節が徐々に近付いてきましたね。
卒園式や卒業式を迎えられた方も多いのではないでしょうか?

私は先日、福岡へと引っ越していった後輩と連絡を取っていました。
元気にしてるかな?と心配していたのですが、方言も難しいし慣れないけれど頑張っているよ!と暖かいメッセージをもらい、ほっとしました。
以前勤めていた職場もがらりと人が入れ替わるようで、ベテランさんが辞めていったり新しい子が入ってきたり大変!でもとっても楽しい!と元職場の店長が話してくれました。

今までお付き合いした方との別れって、少し寂しいですけど「これからも頑張って!」と快く送り出したいですよね。
新しい道を歩み始める方への贈り物にタオルセットはいかがでしょうか?

カゴラッピング付き オーガニックコットンフェイスタオル3枚のギフトセット
カゴラッピング付き オーガニックコットンフェイスタオル3枚のギフトセット

パイル地は、ふわふわのオーガニックコットン100%で出来ています。タオルの生産地として有名な愛媛県今治市で生まれたタオルは、上質な触り心地がたまりません♪
ラッピングとして利用されているカゴは、高さ10mほどまで育つと言われるコウの木の皮を細かくむき、編み込んで作られています。インテリア素材としてお部屋に優しくマッチしますよ。

退職祝いや引越祝いだけでなく、出産祝いや結婚祝いとしても大変喜ばれますよ!
タオルに描かれている多肉植物は「グリーンネックレス」と言って、水を含み丸くなった葉を連なって生やすことから「緑の鈴」とも呼ばれています。
花は秋ごろに開花し、ひとつの茎の先に小さな白い花をいくつも咲かせた集合体のようになっており、多肉植物の中でも珍しい形で咲くお花です。

多肉植物 グリーンネックレス 多肉植物たち

花言葉は「健やかな成長」「青春の思い出」「豊富」。
誰かを想って贈るお祝いギフトにぴったりな花言葉なのです。

こちらはあらかじめラッピングされてある商品になります。お届け時にはリボンと花飾りでラッピングし、金額が分かる書類は同梱いたしません。
遠く離れたあの人に、新しく産まれるあの子に、お世話になった方に…
「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを込めてタオルを贈りませんか?

カゴラッピング付き オーガニックコットンフェイスタオル3枚のギフトセット
カゴラッピング付き オーガニックコットンフェイスタオル3枚のギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01558908

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA