心の中でロックオン!?

こんばんは☆

ブログではお久しぶりでございます。

petite fee スタッフ、みぽりん☆ です!

さて。

先日。

週に一度のスタッフ全員ミーティングの最後、

我が petite fee の社長 兼 モデルのしゃちょーが

「モデルへの再起をかけ、俺は痩せてみせる!」

と宣言なさいました。

※表現に多少の誇張があるかもしれません。あしからず

具体的には

食事制限、某通販で大人気の「レッグ○ジック」1日3回のノルマ

を実行している模様。

で、それを聞いて思い出しましたよ。

ウチでもしゃちょー邸と時を同じくして「レッグマ○ック」を

購入したんだってことを

ついでに来月、親戚の集まりがあるのに服が・・・ 小さくなってしまって・・・

切実な状況だってことも

その日の帰宅後、この約1年、部屋の片隅でひっそりホコリをかぶっていた

まじっくん(命名)を、そーっとキレイにしました。

そしてスイッチが入りましたよ

打倒しゃちょー!!

           あ、別に倒す必要はないんだけど

しかもしゃちょーは既に目標達成クリアしてるらしいし

だけどね、目標はあった方がいいし、

えげつないくらいに本気を出した方が

何事も断然面白いと思うんですよ。

だからこれからは、朝と晩にはがーこがーこと鍛えつつ、

会社ではしゃちょーのデスクにそーっとお菓子を置いてみたり、

朝のコーヒーには砂糖をいつもの倍にしてみたり☆ みたいな♪

なんちゃってー!!

しゃちょー、冗談ですよー!!

昨日のお菓子は、他意はないんですよ~ぽっちゃりさん

とりあえずは本気でがーこがーこ鍛えて、

petite fee 専属モデルの座をうばってみせる!!

・・・あれ? 目標かわっちゃった?

冗談はさておき

ひとまずこの夏、元気に過ごせるように鍛えたいと思っています

みなさんもどうぞご自愛下さいませね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA