あったかベビースリーパー

寝相の悪いベビーも安心しておやすみ~♪

生まれたての赤ちゃんから、1歳くらいまで使える、ベビースリーパー

ボーダー柄の隙間からのぞくシロクマさん親子のアップリケがかわいい、男の子も女の子も似合うデザインです。

前身頃と後ろ身頃が完全に分かれるので、ねんねの赤ちゃんに着せるのも簡単!

寝てる間に動いて、着ているお布団を蹴飛ばしちゃう元気なベビーに、寝冷えしないよう着せてあげてくださいね(*^_^*)




パイル生地が気持ちいい、ボーダー柄の白くまベビースリーパー

新生児~1歳くらいまで長く着られるので、出産祝いにもおすすめですよ♪

【メール便可】暖かいベビースリーパー ボーダー柄と白クマが可愛いベスト
赤ちゃんの寝冷え防止用寝具 オーガニックコットン プリスティン
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31367040

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA