膝や足まわりの冷えでお困りのお祖父さま、お祖母さまに贈りたいあったかいレッグウォーマー[出産内祝いやお返しにもオススメなギフトセット]

こんにちは、スタッフみぽです。
一段と寒くなり、座り仕事をしているとなんだかヒザが少し寒いな、なんて感じるようになってきました。
…若い時には全然思わなかったんですけどね (´∀`;)

ちなみに…

膝に冷えを感じやすい理由

熱を生み出す役割も持っている筋肉が膝には少ないため。
また、加齢により血管のつまりなどにより血の巡り、循環が悪くなるために更に膝に冷えを感じやすくなる。

とのことです。

あわわっ。加齢とはっきり言われてしまいました。
冷えが進むと痛みも出るそうなので、気をつけて行かねばと思います。

そんな時にお客様より足元やひざの冷えに「ダウン レッグウォーマー」がとても良かった♪という嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介します!

01330607_img
ヘヴンリーダウン レッグウォーマー 高級羽毛の足元あったかギフトセット

こちらはプチフィーで販売しております、姉妹店パジャマ屋の人気定番商品「ヘヴンリーダウン レッグウォーマー」を2色セットにしたギフトセット。

シックでダークなお色は、室内はもちろん屋外でもおじいさまやおばあさま、そして若い世代の方にもコーディネートを楽しんでいただけるのではと思います。
また、ラッピングには受け取った後にレッグウォーマーの収納や、小物入れにもお使いいただけるバスケット(かご)を使っているのもちょっと嬉しいポイントです♪

ひざ掛けやブランケットも暖かくて良いのですが、家事などで動き回ったりするときには足にパッとはめて、サッと動けるので、お母さん世代にも人気です。

そしてもう一つ嬉しいのが、じゃぶじゃぶとお洗濯ができること!
ネットに入れれば洗濯機で簡単に洗えるんですよ♪

寒い季節はもちろん、夏場の冷房対策にもぜひオススメしたいダウンのレッグウォーマー。
お年寄りやお父さん、お母さん、ご両親、
そして寒がり夫婦!?のお友達への出産内祝いやお返し、クリスマスプレゼントなどにもぴったりだと思います。

ヘヴンリーダウン レッグウォーマー 高級羽毛の足元あったかギフトセット
ヘヴンリーダウン レッグウォーマー 高級羽毛の足元あったかギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01330607

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA