これも良い思い出!? 〜スタッフ子育てこぼれ話〜

こんにちは、スタッフみぽです!
もうそろそろ春! 終わりと始まりがくる季節ですね。
今年の我が家は終わりと始まりがダブルでやってきます。
息子は中学生活を終え、高校生に。
娘は小学校生活を終え、中学生に。
我が家からとうとう小学生がいなくなる! …とちょっぴり寂しくなっています。
なんといっても学校行事の可愛さを楽しめるのは小学生くらいまでですもんね。

そんな可愛い学校行事の一つ、音楽会での思い出話を。
娘が小学校5年生のときのこと。
オットとばぁばと3人で張り切って観にいきました。
実はその夏、ちょっと奮発して望遠レンズ付きのカメラを購入していたのです。
さっそく構えてみましたが、やっぱり動画も録っておきたい!と思い立ち、
「わたしがスマホで動画録るから、お父さん写真よろしく!」と急きょカメラをオットに託したのです。
まだ慣れてないカメラでの急な無茶ブリに悪戦苦闘したオット。
撮れた写真は、娘・・・ではなく、前にいる子や後ろにいる子にピントが合ってる…
中でも「一番いい感じ!」がコレ。


誰の頭!?な、記念の一枚
・・・誰? 誰のあたま?
妙にキレイな背景ぼかしで、(この中に娘います)なぜだかいまだに消去できない1枚です。
これもまた、良い思い出!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA