姪御さんへのハーフバースデープレゼントに

こんにちは!プチフィースタッフのヨネです^^

先週は↓こんな【姪御さんにプレゼントして喜ばれた】と言う

嬉しいレビ ューを頂きました♪

———————————————————————–

見た目のかわいらしさとオーガニックコットンに惹かれて、

姪のハーフバースデーにプレゼントしました。

よくヒツジを噛んでいますが、オーガニックなので安心とのこと。

形がまんまるなので、姪が投げるとかなり遠くまでころころ転がり、

たまにびっくりするようなところにヒツジがいることがあるそうですが、

それもまたかわいいそうです。

オーガニックコットン ひつじのガラガラ

お彼岸
こんにちは。 プチフィーのマキコです。 今日は秋分の日、国民の休日ですね 近所の散道に彼岸花がきれいに並んでいました。 ...
(購入者さまより)

ひつじのガラガラボール

———————————————————————–

6ヶ月の赤ちゃんが遊ぶ様子が目に浮かぶようです(*^^*)

シンプルな布のおもちゃですが、音を鳴らしたり投げたり舐めたり、

赤ちゃんが好きな遊びの要素がいっぱい詰まっています♪

大人が見ても、ちょっと癒される顔ですよね、この羊ちゃん^^

うちの1歳の子も、これとは違うオーガニックコットンのガラガラを

未だに喜んで鳴らしたり舐めたりしていますよ♪

姪御さんが、たくさん遊んで元気に成長される事を願っています^^

大切なギフトにお選びいただいてありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA