かわいい…(//∇//) 男の子にも女の子にも! めちゃくちゃ使える薄手のボーダーパーカー

こんにちは。スタッフのえみです。
何かと荷物が増えてしまう赤ちゃんとのお出かけ。あれもこれもと万が一に備えていると、あっという間にバッグはぱんぱんになってしまいますよね。
特に着替えは種類も多いし省けないし、悩ましいところです。
寒い季節の暖かい服がかさばるのはもちろん、暑い季節もタオルや着替えは必要。汗をかく分、冬の着替えよりも枚数が必要になり、荷物が大きくなってしまうこともあるでしょう。
せめて夏服くらいは、コンパクトにまとめて持ち運べる着替えがあると楽なのですが…


ヨットがかわいい薄手パーカー【PRISTINE プリスティン】


そんなママたちのリクエストに応えるお役立ちアイテムが、薄手でコンパクトな長袖のニットパーカーです。カーディガンのように羽織り物として使っていただけます。
エアコンの効きすぎた寒い屋内では保温効果を発揮し、炎天下の屋外では紫外線対策にも◎
柔らかな糸で編み上げた天竺素材は適度な伸縮性もあり、赤ちゃんも動きやすく、またママも着せやすいのが嬉しいところ。
使わないときは小さく畳めるので、荷物も軽くなりそうです♪
ボーダー状で少しだけ透け感のある素材は、中に着る服の色によって少しずつ表情を変えるので、毎日着せても毎日違うコーディネートに。服選びが楽しくなりますね。
機能性だけでなく、おしゃれにも気を抜いてません。
もちろん、肌にあたる部分はオーガニックコットン100%。安心して着せてあげてください。
胸元の青いヨットのアップリケが、男の子は男らしく、女の子はボーイッシュにかっこよくしてくれます。
おしゃれな赤ちゃんと一緒に、荷物も軽くしてお出かけを楽しみましょう♪


ヨットがかわいい薄手パーカー【PRISTINE プリスティン】
ヨットがかわいい薄手パーカー【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31317013


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA