NOWHAWノウハウのパーリーパジャマを妊婦の友人に。前開きパジャマは産前産後にオススメです☆

こんにちは。スタッフのえみです。
子どもが生まれると自分の時間がなくなりますよね。生まれたばかりの赤ちゃんならなおさら。友だちの家に泊まって朝まで語り明かしたりしていたあの頃が遠い昔です(つд`)
そんな友人の一人から、妊娠の報告がありました。同い年なので母子手帳に(高)と書かれる高齢出産になります。いくら医学が進歩しているとは言え、心配は尽きません。現に先日、切迫早産で入院を余儀なくされたと言っていました。
メールの文面からは元気さが伝わってきましたが、それが余計にやせ我慢に思えて痛々しくて…。
でも入院中の人に電話は出来ないし…。
なので直接、会いに行ってこようと思います!
なぜなら子どもが生まれたら、今よりももっとずっと忙しくなるからです!
今以上に会えなくなるからです!!
そして彼女が私のパジャマパーティー仲間だからです!!!
※パジャマパーティーとは…
パジャマを着てパーティーのようにはしゃぎ遊ぶこと。お泊まり会とも言う。
どちらか一方が独身やDINKSの時は、まだ会う時間も作りやすかったと思います。身軽な方が子持ちの家にお泊まりすることも可能でした。
でも赤ちゃんを連れてのお泊まりや、赤ちゃんのいる家へのお泊まりはさすがにできません。もちろん臨月近い妊婦さん宅にも。
病院で長居はできません。わかっています。それでも一目、彼女の顔を見てきたいんです。
そして、今は無理でもいつかまたP.P(パジャマパーティー)やろうね(ゝω・)bの気持ちを込めて…
パジャマパーティー用のパーティーパジャマ、NOWHAWの“paary パーリー”パジャマを託してきたいのです。

パーリーパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
パーリーパジャマ【NOWHAW ノウハウ】


コットン100%の柔らかデニム素材が素肌に優しいパーリーパジャマは、蝶ネクタイを結んでいるような襟元のだまし絵が目を引く少し変わったデザインパジャマです。
蝶ネクタイ! これだけですでに気分はレッツパーティー☆になってしまいます。
ブリーチ加工されたデニム生地。普段着っぽさが漂います。つまり、寝ないで遊ぼう=パーティーのお誘いと受け取ってもらえるでしょう!
男女兼用デザインは肩周りも身頃もゆったりとしていて、体型を選びません。
長めのシャツの裾が、産後のふくよかになりがちなお腹もカバーしてくれるし、全面前開きだから授乳時には助かります。
袖口のリブ仕様も、腕まくりしやすく、何かと洗い物が増える新米ママには嬉しいポイント。
つまり産後の授乳期にもガンガン着てもらえそうかな? と。
そしてこのパジャマを着る度に、パジャマパーティーの約束を思い出してくれるかな~と…
彼女にとって初めての出産、育児。そんな余裕はないかもしれませんね(^^;)
でも、忙しい日々の中でも、授乳や夜泣きで眠れない夜にも、かわいいものを着ることで気持ちがほぐれる瞬間があるのではないでしょうか。
そしてパジャマを着て何度目かの時に、
「え!? このパジャマ、こんなところにポケットあるの?? 何のために???」
と、ノウハウのシークレットポケットを見つけて思わず笑っちゃったりしてくれたら、送り手は嬉しく思います。
毎日がパーティーみたいな騒がしくて忙しくて、でも笑顔のたえない育児。そんな彼女の未来を願って、送り届けてきます、パーリーパジャマ。
そしていつか絶対、またパジャマパーティーやろうね!


パーリーパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
パーリーパジャマ【NOWHAW ノウハウ】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c1611611


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA