冬の定番、あったかレギンスをママと親子コーデできる、ベビー用レギンスと靴下のセット☆ 

こんにちは。スタッフのえみです。
伝い歩きや一人で立ち上がれるようになった赤ちゃんはとにかく元気で、まるで小さな怪獣さん。
小さな怪獣さんは着替えをするのも一大事ではありませんか?

「タイツだと暑がって履いてくれない」
「でも冷えやすい腿、ひざ、足首は温めてあげたい…」
ママとパパの心配と苦労は絶えません。

そんな悩めるママとパパはぜひ、プリスティンのリブニットレギンスを試してみてください。

ベビー用リブニットレギンス&靴下セット【PRISTINE プリスティン】
ベビー用リブニットレギンス&靴下セット【PRISTINE プリスティン】

一番のポイントはその履かせやすさ。
足首から下が開いているのでつま先を通してしまえばあとはスルリ!
リブニットののびのび感(伸縮性)もお手伝いしてくれます。
履かせやすく脱がしやすい、赤ちゃん服を選ぶ上ではかかせないポイントですもんね!

「レギンスではなくてタイツを履かせたかったんだけれども…」

というママには、同じ素材の靴下がセットになっているのでご安心を。
リブニットレギンスをするりと履かせてから靴下を合わせれば、あったかタイツスタイルの完成です。

お肌に優しいオーガニックコットンをメインにヤクウールも混ぜて編み上げているので、低刺激で柔らかく、そして温かい一枚。
肌触りと履き心地の良さで、赤ちゃんにとってもお気に入りの一枚になってくれること間違いなしです。

女の子がスカートと合わせてもかわいらしいのですが、男の子がパンツ代わりにこちらのレギンス一枚で駆け回っている姿もなかなかかわいいものですので、男の子の親御さんもぜひトライしてみてください。

寒い季節は保温のためにとついつい厚着をさせがち。
でも、あまりもこもこだと赤ちゃんも動きにくくて不機嫌になってしまいます。
この時期の赤ちゃんは、体が動くことが嬉しくて仕方ないのかと思うほど元気なので、薄手でも暖かく、動きやすい服装を心がけてあげましょう。

一緒に外にお出かけする際には、ママも同素材のレギンスを合わせて、親子でカップルコーデにも挑戦してみたいですね♪

オーガニックコットンとヤクのウール リブニットのレギンス【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンとヤクのウール リブニットのレギンス【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31236529

ベビー用リブニットレギンス&靴下セット【PRISTINE プリスティン】
ベビー用リブニットレギンス&靴下セット【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/31566011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA