贈り物

ゆきやなぎ

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日も関東は良いお天気で、

自転車で会社まで来る途中

きれいなお花がたくさん咲いていました

中でも『ゆきやなぎ』は好きですね~

白くてわーっとしているのに、上品な感じ…

『白』って魅力

うちの会社では、ときどきお客様よりお手紙をいただくことがあります

ご注文をいただいた方からのお便りはメールで来るのですが、

贈り物としてお受け取りいただいた方からのお便りは

お手紙で届くことが多いです。

離れて暮らしている息子から届きました。

贈られたパジャマはとてもよく似合い、

大切に着させていただきます。

有難うございました。

など、

贈られる方の『思いやり』と、

お受け取り様の愛情が心まで伝わり

いつも胸が熱くなります

『贈り物』には人それぞれの『気持ち』が込められています。

いつもその『気持ち』をお届けするお手伝いができているのかと思うと

本当に幸せな仕事だな~と嬉しくなります。

もうすぐ母の日、

世界中のお父様、お母様、いつまでも元気で長生きしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA