プチフィー本店 クリスマスギフト特集ページ オープン!

webデザイン担当スタッフです。

12月が始まりました!

クリスマスまであっと言う間ですよヽ(;´Д`)ノ

プチフィー本店では、クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムを集めたクリスマス特集ページをオープンしました。

ベビーちゃんへのクリスマスプレゼントにお悩みの、パパ・ママ。

かわいいお孫ちゃんへのプレゼントを考え中の、おじいちゃん・おばあちゃん。

めったに会えない甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんへのプレゼントを選んでいる最中の、お兄さん・お姉さん。

プチフィー本店クリスマスギフト特集のページをチェックしてみませんか?

赤ちゃんの月齢別・キッズの年齢別におすすめのアイテムや、サイズを気にしないで贈れるおもちゃ入りのギフトセットなど、カテゴリ別にご紹介しています。

ちょっとお値段高めのアイテムは、じぃじ・ばぁばにおねだりしちゃったり(^ε^)♪

ママからパパへ、パパからママへのプレゼントや、
お子さまのクリスマスパーティーでのプレゼント交換にお手頃なプチギフトなどもございます。

また、この時期にお悩み中の方も多いお歳暮にもおすすめのファブリックギフトセットもありますよ♪

かわいいギフトセットで笑顔になるクリスマスの朝を楽しみにしながらお選びくださいね!

プチフィー本店クリスマスギフト特集
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/gift006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA