寒さ対策に5本指ソックスがオススメです♪

こんにちは!スタッフのみったんです。

女性にとって、冷えは大敵!
冷えは手足が冷たくなるだけでなく、食欲不振や肩こり、肌荒れなどさまざまな不調になって現れます。

冷え対策のポイントは、「首」「お腹」「足首」の3つの部位を温めることが大切です。
首にスカーフを巻いたり腹巻をしたり、靴下やレッグウォーマーなどを活用しましょう。
ただし、腹巻や厚手の靴下は、あせもになってしまう心配もあるので、夏場は通気性のいいものを選んだり、冷房の部屋のみで着用することなどの工夫が必要です。

プリスティンの「5本指ソックス」は蒸れにくい靴下として定評があります。

3450615_img
オーガニックコットンとシルクで足がさらさらの5本指ソックス【PRISTINE プリスティン】

なぜ蒸れにくいかというと、その答えは靴下の構造にあります。
内側がシルクなのでサラサラの肌心地、外側はオーガニックコットンなので足からの汗や湿気をすってくれます。
1枚履いただけでまるで重ね履きのようになるので冷え対策もバッチリ♪
しかもこの5本指ソックスは、かかとがあるのでずれ落ちてくることもないし、履き口のゴムもちょうどいいフィット感があります。

5本指の靴下って、なんだかオジサンみたいって思っていませんか?
だけど5本指の靴下は蒸れを防止してくれるだけでなく、指が自由に動くことで踏ん張りが利き姿勢の矯正にも効果が期待できるので、健康志向の女性を中心に注目が集まってきているアイテムです♪

プリスティンの5本指ソックスのサイズはMとLがあり、カラーは生成り色と茶色の2カラーを展開!
女性だけでなく、男性の方にもオススメの靴下です。
ぜひ、5本指ソックスを冷え対策にお役立てください♪

オーガニックコットンとシルクで足がさらさらの5本指ソックス【PRISTINE プリスティン】
【ネコポス可】オーガニックコットンとシルクで足がさらさらの5本指ソックス【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/orga-socks-5finger

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA