中綿までオーガニックコットン100%!ベビー組布団6点セット

こんにちは、スタッフみのんです。

もうすぐ3才になる次女のんさんですが、最近寝相が悪すぎるのです。
つい先日も、隣に寝ている私の顔面にかかと落とし!あまりの痛みに泣きました(´;ω;`)

のんさんに次いで寝相の悪い長女みーさんと、大音量でいびきをかく夫は隣の和室で。
私とのんさんは居間で、それぞれお布団を敷いて寝る毎日が続いています。

快適な睡眠が欲しい!と願いつつ、子供が元気な証拠よね・・・と半ば諦めておりますが深く眠れないせいか、お昼を過ぎるとついウトウト。子育てあるあるですね。

目をよく使う仕事をしておりますので、眠気だけでなく肩こりも激しい今日この頃。
先日そんな時に私を癒してくれる素晴らしいアイテムを発見し、即購入にいたりました!

カイロで有名な、桐灰さんの商品。
「あずきのチカラ」

あんこが大好きな私の心をわし掴みにした、癒しのアイテム!
肩にフィットするようにデザインされた、あずき入りの肩まくら(?)です。
電子レンジで二分弱温めて、天然蒸気でほっかほか♪何度も使えるので、コスパも優れています。

ちょっとぬるくなってきたかな?というところで、目の上にも載せるんですが、じ~んわりしてスッキリするんですよ(n*´ω`*n)とっても気持ち良いし、繰り返し使えてとっても便利です!

整骨院の先生にすすめられて買ったのですが、いや~良い買い物をしました。
夏場でも冷え性に悩む私にとって、まさにうってつけのアイテムです!

のんさんの寝相攻撃や、隣室から響く夫のいびきに負けないぞ、癒されてやるぅ~。
今夜もあずきの力を借りて、肩を温めながらお布団に入ります・・・うふふ。

快適な睡眠は、赤ちゃんの成長に欠かせません。ベビーを心地よい寝具で寝かせてあげたいですよね♪
プチフィーでは赤ちゃんのお肌にやさしい、ベビー組布団セットを取り扱っております(o^―^o)

オーガニックコットンベビー用ふとん(6点セット)【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンベビー用ふとん(6点セット)【PRISTINE プリスティン】

汗っかきの赤ちゃんを、安心素材の寝具で清潔に寝かせてあげたい。そんな願いに応えてくれるオーガニックコットンブランド「プリスティン」の高品質なベビー組布団セットです。

こちらのセット、カバーに使用している生地はもちろんのこと、中綿にいたるまで全てオーガニックコットン100%という、こだわりのベビー布団セットなんです♪

・敷布団&敷カバー
・掛布団&掛カバー
・まくら&まくらカバー 6点がセットとなっております。

赤ちゃんが汚したり汗をかいたりしても、ご自宅で丸ごと洗えますので、いつでも清潔!
お肌のデリケートなお子さまも、毎日安心してお使いいただけます(o^―^o)

赤ちゃん時代のライフワークともいえる、大切な「睡眠」をサポートするお布団。
いつでも快適に過ごせるよう、清潔に保つことが出来たらうれしいですよね♪

敷き布団は70×120cm、掛け布団は95×120cmと、ベビーベッドにも使えるサイズ。
ナチュラル×ブラウンの優しい色合いなので、性別を問わず0才から3才頃まで長くお使い頂けます。

上質な素材で作られた、こだわりのベビー用組布団セットは、出産準備などご自宅用にはもちろん、出産祝いとして贈られる方もいらっしゃいます(o^―^o)

無料ラッピング・専用不織布ケースラッピング(有料)をお選び頂けます。
詳しくは商品ページをご覧くださいませ♪

赤ちゃんとの生活は大変なことも多いですが、すやすや気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね(n*´ω`*n)

プチフィースタッフ一同、赤ちゃんの健やかな成長を願いながら赤ちゃんを見守る家族を応援しております!

オーガニックコットンベビー用ふとん(6点セット)【PRISTINE プリスティン】
オーガニックコットンベビー用ふとん(6点セット)【PRISTINE プリスティン】
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/30850049

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA