ママにもベビーにも喜んでもらえそう! タオルケーキの出産祝いギフト☆

こんにちは。プチフィー・スタッフのえみです。
出産祝いと言えばかわいらしいベビー服だったりおもちゃだったり、はたまた育児グッズだったり。贈る相手との関係やお子さんが何人目かによっても変わってくるものです。
けれども系統としては、赤ちゃん用のグッズか、「出産おつかれさま」の気持ちを込めたママ用のプレゼントかに分類されると思います。

ではママと赤ちゃん、双方に「おめでとう!」の気持ちを伝えたいときはどうしましょう?
2人分の出産祝いを贈るのは選ぶのも大変ですし、コストもかかります。
そしてあまりに高価なものを贈ってしまうと、受け取った側が恐縮してしまうというデメリットも。

親子それぞれに「おめでとう」を伝えたい…
でもそこまで気負わないプレゼントを選びたい…

そんなリクエストにお応えして登場したのがプチフィーのミニタオルケーキギフトです。

【出産祝い】ベビータオルケーキ フェイスタオル+布がらがらの2点セット
【出産祝い】ベビータオルケーキ フェイスタオル+布がらがらの2点セット

赤ちゃんには握りやすくて舐めても安心な布製のガラガラを、ママには朝の洗顔に使ってほしい今治産の上質フェイスタオルを。この2つをキュートなケーキのようにきゅっ♡とまとめたギフトセットができました。

赤ちゃんへの布製ガラガラは、くまさんとうさぎさんから選べます。男の子か女の子かで選んでもいいし、1人目にくまさんを贈っているから2人目はうさぎさん、というのもアリですね。

双子の女の子には、2人ともうさぎさんがいいかもしれません。そんな時はボウタイのように結んであるリボンの色を別々にして、違いを演出してみてはいかがでしょうか。
もちろん質の高さに定評のあるプリスティンの布おもちゃは、赤ちゃんにも安心のオーガニックコットン製です。

ガラガラと組み合わせてあるフェイスタオルは、両面がパイル地になっていて肌触りはふわふわ、ふかふか♪
赤ちゃんの沐浴時やよだれふきにも使えますが、ここは敢えてママへのプレゼントと言ってしまいましょう!
だって出産って重労働です。
疲れた体にはふわふわの優しさで肌を労ってほしいじゃないですか!
使い勝手のよい、程よい大きさのフェイスタオルなので、きっといろいろな場面で重宝してもらえると思います。

すぐに解かずにインテリアとしてしばらく飾っておいてもよし、すぐに解いてガラガラを赤ちゃんの手首に巻いて記念撮影も◎ どうやってもかわいいギフトは出産祝いの定番になりそうです。

【出産祝い】ベビータオルケーキ フェイスタオル+布がらがらの2点セット
【出産祝い】ベビータオルケーキ フェイスタオル+布がらがらの2点セット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01858005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA