秋のおすすめベビースタイルと可愛いタオルケーキ♪
【ぷちっとおじゃま】vol.0000007

ベビー専門店 プチフィー 【ぷちっとおじゃま】vol.0000007

こんにちは♪
【petite fee】スタッフ みぽりん☆ ことモテギミホです。

幼稚園や学校の夏休みも、残り数日というところでしょうか?
我が家の中学生は26日の水曜日から、小学生は31日の月曜日から学校が始まります。(共に公立ですよ!)
昔から何度もカツオくんやちびまるこちゃんが繰り返している、「8月31日に悪夢の宿題追い込み!」の図は、
我が家では前倒しです。
もう、お母さんノドが痛い(´ω`。)


それでは、本日の Menu~☆

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

★タオルケーキにお手ごろサイズが登場★
ご結婚お祝いにお選びいただくことの多いケーキラッピングシリーズ。
新しいサイズは大きさもお値段もお手ごろで、用途が広がりそうです♪

★秋生まれちゃんのおすすめスタイル★
これから生まれてくる赤ちゃんや、ハイハイさんやよちよちさんの、おすすめスタイルをご提案。
ご自宅用や贈り物の、ご参考になりますように☆


。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜


\\ 【大人気!】タオルケーキにお手ごろサイズが登場 //

オーガニックコットンと一般綿の、イイトコ取りしたオリジナルタオルを使用したタオルケーキに、お手ごろサイズが登場です!

大きいサイズのタオルケーキはご結婚祝いに人気ですが、ちょっと小ぶりなこちらのタオルケーキはご出産祝いや新築のお祝いにいかがでしょ?
特に、ベビー用品が揃っている2人目ちゃんのお祝いに、何枚あっても便利な、上質なタオルを贈れば喜ばれること間違いなし!

↓こちら↓ の3種類のタオルを1枚ずつ使ってお作りしています。

ハンドタオル Taniku
ハンドタオル Taniku
(多肉植物柄)
フェイスタオル Taniku
フェイスタオル Taniku
(多肉植物柄)
フェイスタオル Plain
フェイスタオル Plain
(無地)

タオルケーキ1段

タオルケーキ1段 上質タオル3枚のギフトセット

ベビー服と違ってサイズを選ばなくて良い贈り物なら、ちょっと大きくなったベビーを連れて里帰りから帰ってきたママに贈る時も安心ですよね♪

タオル

ギフトのプチフィー 秋のおすすめスタイル

この秋にご出産予定の方や、秋生まれの小さなお友達がいる方へ。

ご自宅用やギフトに、どんなサイズが良いのかお悩みのあなたへ、生まれてすぐに使えるものや、少し大きくなってから使って欲しいアイテムをご提案♪ご参考にして頂ければ嬉しいです!

新生児期のお洋服生まれてすぐの赤ちゃんにこの季節オススメの着方は
コンビ肌着 + 2wayドレス の組みあわせ。
外出の時やお昼寝には、ふんわり優しいミニブランケットが便利です。
2wayドレスはドレスタイプからカバーオールタイプに形を変えられ、長く使えるので一枚あるととっても便利。
【他の商品はコチラから】

フライスコンビ肌着(無地)
【50cm/60cm】
フライスコンビ肌着(無地)

【メール便可】
長袖2WAYドレス
【50~60cm】
水玉模様が可愛い
長袖2WAYドレス

【メール便可】
ふんわり優しいミニブランケット
【50cm×70cm】
ふんわり優しいミニブランケット

乳児期のお洋服首が座る頃の赤ちゃんへ、この季節オススメの着方は
肌着 + カバーオール の組みあわせ。
ずりばいを始めたりなど、体の動きが大きくなるこの時期は、動きの邪魔にならないデザインや、サイズが丁度良いものを選ぶのが大切です。
よだれも増える時期なので、スタイを用意するのも良いですね。
お座りの姿勢でボールをコロコロしたりにも興味を持つ頃です。
【他の商品はコチラから】

セットアップ風カバーオール
【70cm】
セットアップ風カバーオール

【メール便可】
くまスタイ

くまスタイ

【メール便可】
ひつじのガラガラボール

ひつじのガラガラボール

幼児期のお洋服1歳のお誕生日を迎える頃、あんよが少しずつ上手になって、一緒にお出かけすることも増えそうですね。
少し肌寒くなる頃なので、ちょっと暖かめのものをチョイスしてみました。
暖かいお部屋では、柔らかく動きやすい薄手のスパッツでくつろぐのはいかがでしょう?
【他の商品はコチラから】

ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ
【80cm/90cm】ノーマルパイルの暖かい長袖Tシャツ

【メール便可】 
長袖ニットカーディガン
【80cm/90cm】
長袖ニットカーディガン

【メール便可】
薄手の10分丈スパッツ
【80cm】
薄手の10分丈スパッツ

【メール便可】

■あとがき

週末に、マキコ店長の中3の次女ちゃんのダンスパフォーマンスを観に行ってきました!

前回は2年前。
この年頃の女の子って、ぐぅ~んと成長するんですね。
たった2年ですっかりと女性らしく成長して表現力も増し、なんと4時間もあったプログラムですが、まったく飽きることなく終わりました。一緒に観にいった娘も、帰り道で何度も「楽しかったね~♪」と。
人がまったく乗っていなかった電車の中や帰り着いたホーム、そして家で、観てきたパフォーマンスをイメージしてるのだろうなぁ~というダンスを踊っていました。
ただいま小学5年生。いつ頃まで恥ずかしがらずに踊るのを見られるのかな?

それでは今日はこのへんで。
また次回メルマガで♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA