ねんねの時やお風呂上がりの1枚プラスしたい時に、赤ちゃん用の前合わせベスト

\\ 前合わせがちょっと懐かしい。薄手のベビーベスト♪ //




ねんねの赤ちゃんに優しい合わせタイプのベビーベスト 【60-70サイズ】
オーガニックコットンの自然なブラウンの風合いが可愛い、
赤ちゃん用の前合わせのベスト。
てんとう虫の刺繍がちょこんとアクセントに。
湯上がりのパジャマの上に一枚プラスして湯冷め防止に。
そのままお休みしても、薄手でボタンもないので
寝返りしてもゴロつかずに安心です。
どこかレトロさを感じさせるオーソドックスな形は
使いやすさが優先だから。
前合わせタイプは首がまだ据わっていない赤ちゃんの
お着替えもしやすいので、出産準備品にこの一枚をプラスしておくと、ちょっと寒い日などに慌てずに済むかもしれませんね!
性別を選ばず季節の変わり目に活躍するベビーベストは、
出産祝いの贈り物にもぴったりです!

【ネコポス配送可】





ママにプラス1  お肌に優しいあったかアイテム
はらまき付きレギンス
巷に暖かな下着は数あれど、お肌への負担にまで気遣っているアイテムはそう多くはありません。化学的な処理をしていないオーガニックコットンのニットで、そのうえウエストや股などに継ぎ目がないホールガーメント(縫い目がない)仕上げ。
乾燥する時期にお肌を刺激してしまう継ぎ目のデコボコがないのであのイヤ~なかゆみを抑え、暖かい♪
一度履いたら春まで手放せなくなっちゃうかも!?

はらまき付きレギンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA