朝霧に撮影行ってきました♪

こんにちは。
プチフィーのマキコです。

昨日は朝霧の方に撮影に行ってきました。

そこのスタジオは、パジャマ屋店長のお友達ご夫婦のお宅で、
富士山が目の前に見えるとっても素敵な場所でした

富士山

雲が多くて、富士山は束の間しか見られませんでしたが、
近くて迫力満点!

朝霧の素敵キッチン

手づくりのキッチンが外にもあって、
並んでいるお鍋も可愛い

この日はパジャマ屋の新作を中心に、
敬老の日に向けてシニアモデルさんで撮影しました。

素敵シニアモデル

すがすがしい緑の中で、
2WAYストールも撮影

犬のはなちゃん

ご夫婦が飼われている「はなちゃん」
休憩中の私に「遊んで~」とついてくるんです。

人懐っこくて、ちょー可愛い

この日に撮影した商品は、
今年の秋くらいからご紹介できると思いますのでお楽しみに~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA