働く姿はカッコイイ♪

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日も夕方からお天気が崩れるとのこと・・・

心配だから洗濯物は家の中に干してきたけど、

こんなに晴れていると損した気分だな~

うちの姉妹、

高校2年生の長女と小学6年生の次女はとっても仲が悪いです

まあ、あまり接点はないのですが、

たまに一緒にいると

姉の方が妹をうっとうしいと思うようです

そんな長女がアルバイトをしている某ファーストフード店に、

昨日、次女と一緒に行ってみました

嫌がるかな?と思いましたが、

そんなことはなく、店長さんに「母です」と紹介してくれ、

ポテトを揚げたりお客さんの注文の品を準備したり、

店員らしく働いていました

そんな姿を見て、

次女は「動いてる」と一言

(確かに家で見る姿は、寝てるか食べてるかだもんね…)

帰りながら「かっこよかったね」と言うと

「うん」と答えていました。

姉の働く姿を見て、少しは尊敬したかな

【本日の贈り物です】

0529-1

オーガニックコットンの布おもちゃたち

0529-2

女の子への贈り物だそうです まるで動物園みたいですね

素朴な表情の小さなぬいぐるみを可愛く並べた無料の簡易ラッピングです

【30850042】

『オーガニックコットン ベビー布おもちゃ

遊びながら学べる知育玩具 にわとりとひよこ親子のぬいぐるみ』

0529-3

【30950061】

『オーガニックコットン 生まれてはじめてのオモチャに♪

ベビー布おもちゃ うさぎのがらがら』

0529-4

【31150013】

『オーガニックコットン ベビー用の安心布おもちゃ

赤ちゃんの手にぴったり♪かわいいきりんのガラガラ』

0529-5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA