お気に入りの場所

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

ずっとお父さんが憧れていた猫鍋。

猫鍋

真ん中の猫だけが応えてくれた

一番上の子と下の子は、高い場所がお気に入り

高いところが好きな猫たち

冷蔵庫の上、

眺めがいいでしょう~

冷蔵庫の上で寝ちゃう猫たち

いつもここで寝ちゃいます

猫の下の子2人は両方ともキジトラという種類の女の子

似ているんだけど、

上の方はちょっとポッチャリで、

下の子はスリムなんです。

でも、この下の子も先日不妊手術をしたので

だんだん太ってくるかも

ますます見分けがつかなくなるな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA