お弁当のおかず

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日から長女の学校が始まりました。

お弁当も持っていくだろうと思い、

大好きなおかずを チン

アンパンマンのポテト

最近、ドキンちゃんも仲間入りしたんですよ

可愛いでしょう~

お父さんのお弁当にも入れちゃいました

お弁当をさっさと作って8時前には家を出発!

出勤前に、ぎっくり腰の治療のため病院に寄りました

少しずつ良くなっていますが、

まだ長時間立ったり歩いたりはできません。

まだまだ筋肉が硬くなっていて、

骨盤がゆがんでいるんですって

それにしても接骨院の先生は、

うつ伏せに寝転がった姿を見ただけで筋肉のつき方や骨の曲がり方がわかるのですから

すごいですね~

もう少し良くなったら、腹筋と背筋を鍛えないとです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA