自転車通勤♪

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

今日は久しぶりに自転車で会社まで来ました

道のりの半分は線路沿いなので、走りやすくて気持ちよいです

ススキが揺れる線路脇

電車が来るとすすきの葉っぱが大きく揺れるのがかわいいんですよ。

もう少し寒くなったら、線路の向こうに見えるイチョウの樹が

黄色く色づいてくるのでしょうね

自転車での通勤は2年くらい前からはじめたのですが、

夏の暑い時期は日焼けの心配もあり、

お休みしていました。

すると昨年の9月くらいかな?

ぎっくり腰になって大変な思いをしたのです

そして今年。

やはり夏に自転車をやめていたら、

また腰がぎっくり

のんびり運転する自転車でも

少しは運動になっているのですね。

腰の調子もすっかり良くなったので、

秋の景色を楽しみながら、

また自転車通勤しま~す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA