あじさいの花

こんにちは。

プチフィーのマキコです。

関東も梅雨に入り、

雨の日が多くなりましたよね

ところどころで紫陽花の花が咲き、

日に日に大きく成長しています。

会社のお庭には、

こんなあじさいが咲いています

会社のあじさい

紫のようなエンジのような、

シックな色のお花です。

こちらはがくあじさい。

がくあじさい

この形もかわいらしいですよね

これは通勤途中の線路沿いに咲いているアジサイ。

あじさいがたくさん

自転車通勤なので色々なお花に出会いますが、

線路とお花ってなんだか似合いますね~

日に日に大きくなって、色も付いてきています

アジサイは雨に濡れてもステキだから、

この季節の雨の日の通勤は結構好きです

もちろん、雨のときは徒歩と電車で通勤ですけどね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA