プリスティンのオーガニックコットン肌着を出産祝いに




生まれたばかりのベビーに、極上の優しさを♪
綿花の栽培から安全を追求したオーガニックコットンの柔らかなフライス素材を使用し、縫製は日本で行い仕立てられた赤ちゃん用の肌着。
縫い代を外側にしたりデコボコを少なくしたりと、赤ちゃんの繊細なお肌を傷つけないように作られています。

胃がまだしっかりと形成されていない時期の吐き戻しや、暑い季節の汗かきなど、赤ちゃんが下着を取り替える回数は意外と多いもの。
どんどん洗い替えてもらえるよう、出産祝いに肌着を贈るのはとってもオススメです!
肌着にオーガニックコットンのハンカチと沐浴タオルをプラスしたギフトセットは、出産祝いだけでなく、自分用の出産準備にも人気です。


ラッピング付き 肌着とハンカチのセット
ラッピング付き 肌着とハンカチのセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/00956009


オーガニックコットンのベビー肌着
オーガニックコットンのベビー肌着
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/c/0000000118

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA