周りと差が付く出産祝い♪  はらぺこあおむしの絵本とパジャマのセットはいかが?

こんにちは。スタッフのえみです。
仲の良いお友だちや、兄弟などの近しい親せきへの出産祝いは、普段以上に気合いが入りますよね。「あ!」っと驚くくらい気が利いたもので、周りとかぶらず、ラッピングを開いた時のインパクトも大切にしたい…
そんな方におすすめしたいのが、「はらぺこあおむし」のパジャマとしかけ絵本のギフトセットです。

はらぺこあおむしこどもパジャマとしかけ絵本のギフトセット
はらぺこあおむしこどもパジャマとしかけ絵本のギフトセット

“着る絵本”としてご好評いただいている「はらぺこあおむし」のシリーズパジャマですが、中でもキッズパジャマは子ども心をくすぐる仕掛けが盛りだくさんの“遊べるパジャマ”でもあります。
はらぺこあおむしが果物を食べている様子を再現するのは、あおむしのマスコットとフリップポケット。果物のイラストの真ん中の穴からマスコットのあおむし君をのぞかせれば、「あ! 絵本で見た場面!」と子どもは大喜び!
エリック・カールの世界観そのままのカラフルなナイトキャップとパンツには、そのかわいらしさに「早く着させたい♡」とママやパパの方がテンションが上がってしまいそうです。

しかし、パジャマのサイズは80~95cm、100~120cmと赤ちゃんが着るには少し大きな2サイズ。そでや裾は、ロールアップして少し大きめでも着られるようにはなっていますが、それでも生まれてすぐにはちょっと大きすぎかもしれません。
そんな時には、ギフトセットのもう一つのプレゼント、仕掛け絵本の出番です。

はらぺこあおむし フリップフラップ しかけ絵本

普通の見開き絵本ではなく、アコーディオンのようにぱたぱたと広がるフリップフラップ絵本は、その開き方がまず特徴的。絵本好きな赤ちゃんはもちろん、そうでない赤ちゃんも興味を持つこと間違い無しです。さらに、ページの端々で飛び出す仕掛けは、赤ちゃんの目を釘付けにすることでしょう。
お気に入りの本は一生物の贈り物。赤ちゃんの頃には毎晩読み返し、大人になってからも時々読み返して懐かしめる思い出の品として手元に残るのが、他のおもちゃとは違う絵本の魅力です。

はらぺこあおむしの絵本をママとパパにたくさん読んでもらったお子さんは、大きくなってギフトセットのパジャマが着られるようになった時、きっと“着る絵本”で遊んでくれると思います。

絵本もパジャマもお子さんのための出産祝いですが、ギフトセットが入っているカゴは、おうちのインテリアとしてママとパパの好きなように使ってもらってもいいですね。自分で使えるプレゼントが一つでもあるって、何気に嬉しかったりしませんか?

贈った直後から末永いお付き合いになりそうな絵本と、少し後で使ってもらえるパジャマ、そしておしゃれ容器のカゴのギフトセットなら、きっとママにもパパにも赤ちゃんにも喜んでもらえるはず!
周りと差がつく“はらぺこあおむし”のギフトをセットで、気合いを入れた出産祝いをしませんか?

はらぺこあおむしこどもパジャマとしかけ絵本のギフトセット
はらぺこあおむしこどもパジャマとしかけ絵本のギフトセット
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01761302

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA