遠足?

東京に楽しい遠足!?

こんばんは。

プチフィー店長のマキコです。

今日、高2の息子が遠足に出かけました。

目的地は「羽田空港」

9月に行く修学旅行のための予行練習ですね。

その後は自由行動、夕方に渋谷で解散。

一箇所はどこかの見物に行かなくてはいけないといことで東京タワーに行ったらしい。

そこでパンフレットを手に入れ新宿に移動。

集合時間までゲームセンターで遊んでいたとか・・・

解散後はみんなでボーリング。

「遠足」と言えるか?

そして・・・

息子が自由遠足から帰ってきました。

興奮しながら

「今日はすげぇことが二つもあった!」

と、とっても上機嫌♪

一つはボーリングで自己ベストを更新。

【190】だって!

もう一つは、溝ノ口の駅前で路上ライブをしていた男性2人組『同心円』に出会ったこと。

「タイムカプセル」という歌にとっても感動し、お金がない高校生は6人で200円ずつ出し合い、その歌のCDを1枚だけ買ったそうです。

イケメン男子15人が楽しそうにみんなで撮った集合写真。

中にマスクをしたまま写っている子がいました。

陸上部で活躍している子で、いつもマスクをすることにより肺活量を鍛えているそうです。

頑張れ高校生!

しかし、女子の影すらないのが寂しいと思うのは私だけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA