恋に夢中

恋バナをする女の子たち

おはようございます。

プチフィーのマキコです。

うちの次女はただ今恋に夢中

放課後、女の子が数人集まってはお互い好きな男の子の話をするのがとっても楽しいらしいです

ある日、一生懸命ノートに何かを書いているので、

「宿題?」と聞くと

「バナメンの交換ノート」

「…バナメン?」

『バナメン』とは、コイバナ(恋の話)をするメンバー のことだそうそのバナメンで、順番に恋のおまじないを調べてはノートに書くのですって

うちの次女も好きな男の子がいるらしく、

その子と目が合ったりするとドキドキしちゃうんですって

青春だな~

そんなときだからか、

自分の体型も気になり

足が細くなる体操をパソコンで調べてプリントアウト。

その余白には

「ほんの少し甘いものを我慢しよう!

○○君とミニスカートをはいてデートしている

未来の自分を想像すれば頑張れる!」

と書いてありました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA