ウェディングケーキのように豪華なタオルケーキ

こんにちは。
店長のマキコです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年は酉年。
私の長男は今年24歳になる「年男」です。

先日、長男宛に初めて結婚式の招待状が届きました。
高校の時の同級生同士が結婚するようで、 失礼のないようにネットで調べながら出席のお返事を書いていました。
「ご出席」の「ご」を二本線で消したり、 宛名の「行」を「様」に書き変えたり…

きれいな模様の入った招待状や返信用のハガキはきらきら輝いて見えます。
長男は大人になってからの結婚式は初めてなので、スーツやネクタイを新調するなど出費がかさみますが、久しぶりにお友達に会えるからととても嬉しそう。
若いっていいな~(^^♪

プチフィーでは結婚祝いにぴったりのギフトセットをご用意しています。

01558901_img
オーガニックコットン 2段のタオルケーキ

プチフィーオリジナルのオーガニックコットンのタオル7枚を、リボンとミニブーケで豪華な二段デコレーションに。
白を基調としたタオルケーキはまるでウェディングケーキのようでとってもおしゃれ。
そのまま飾って楽しんでいただけるよう、専用の透明ケースもオーダーメイドで作っちゃいました。
タオルは日常生活では欠かせないアイテムなので、きっと喜ばれると思います。

はるか昔の自分の記憶をたどると、新生活を始める前に家具や家電だけでなく食器や水回り品など細かいものをそろえるのが結構大変だったのを思い出します。
タオルもその中の一つ、毎日使うものなので何枚あっても嬉しいですよね。

今回長男は結婚式に出席するのでお祝いの品は贈りませんが、そのうち出産祝いを贈る時が来たらその時でもいいかもしれません。
赤ちゃんが生まれたらタオルはたくさん必要ですものね(^^♪



2段デコレーションのタオルケーキ 綿100%のオリジナルタオル7枚セット 専用ケース入
https://www.petitefee.jp/fs/petitefee/01458908

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA